top of page

暑っついなぁ~


皆様いかがお過ごしでしょうか

またまたご無沙汰しておりました……山本ですw

うちのトラさんも幾分か大きく育ってまいりました

最近お外も大分暑くなり散歩も長時間出来なくなったんで

作りましたw

お犬様専用ベランダ避暑地w

上には遮光ネット張りまして~♪

下には人工シバ張りまして~♪

柵には落下防止のネットを張りまして~♪

完成w

緑の桶みたいなのはホームセンターにあったセメントこねたりするやつ?

トラの簡易プールwww

見てみて、トラも興味しんしんw

ん?

はいらない?何故だ?

トラにはちょっと高かったか……

そういやトラあんよがみじか…………おっと(´・ω・`)

まあそのうち飛び込んでくれるでしょうwww

それじゃあまた

                                   おしまい


最新記事
アーカイブ
bottom of page