top of page

久しぶりのブログ更新w


皆様お久しぶりですwww

すっかりサボってしまってましたブログをこうしんしまーーす

そうなんですクリーニング屋の繁忙期で忙しくて…(良い訳見苦しいw)

そんな繁忙期でもただ毎日仕事ばかりしていたわけではなく

いろんな事がありましたw

とりわけ我が家の一番のビックニュースといえば

やっぱり家族が増えたことですね (*´ω`*)


そうワンちゃんです!

名前はトラですよろしくね (o^∇^o)ノ

種類は ジャックラッセルテリア

生後4ヶ月です

はいカワイイデスw

静岡県のブリーダーさんの所で一目ぼれです

数回静岡県に新幹線で見学に行かせてもらい

先月我が家の一員となりました

迎えに行く日は流石に車で行ったよ

岡山から静岡まで往復で約1000㌔……遠い アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

けど可愛いトラを迎えに頑張ったよ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

今後のブログにも登場することがあるかもwww

                                                         それでわ


最新記事
アーカイブ
bottom of page