top of page

久々更新


みなさん今晩は山本です。いつもの通りお久しぶりです。

今年も残り少なくなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

この冬は寒くなるのか❔と心配しておりましたが

ちゃんと冬は来ました。

とは言えまだ私は半ズボンですが…

流石にジャンパーは着てますけどねw

皆さんはちゃんと季節にあった服装で

風邪などに気を付けてお過ごしください

近況報告です。

昨日山陽新聞さんに掲載していただきました。

現在真備店は多くの方のご協力のもと再開に向けて復旧工事中です。

お客様には、大変ご不便をおかけして申し訳ございません。

来年2月のリニューアルを目指してスタッフ一同準備しております。

再開した際には皆様に喜んでいただけるように頑張りますので

もうしばらくお待ちください。

近況報告でした

ではまた


最新記事
アーカイブ
bottom of page