top of page

こんばんはー


今回は自分の数少ない趣味の話でも…w

先日 時間があったので釣りに行ってきました

海釣りもたまにやりますがもっぱら池ですね

そうです!

エンジョイ バスフィッシング!!

子供の時からやってます

一時期 海釣りにも浮気をしましたがw

やっぱりバス釣りが面白いですねぇ

ルアーを飛ばしてリールを巻く ただそれだけ

釣れなくっても楽しいw

釣れたらめっちゃコーフンしますwww

それでもって先日 行ってきました数ヶ月ぶりに!

竿を車からおろして数あるルアーの中から1つ選び

もう ドキドキしてますw

池を見渡して 

第1投 ビューン

第2投 ビューン

第3投 ビューン…  ギュる

ん? ( ̄_ ̄ i)

第4投 ビューン

第5投 ビューン…  ギュるギュる

お、お腹が…痛い (>_<;)   

いやいやまだ来たばっかりじゃし

しばらくすれば治まるんじゃないかと

第6投 ビューン…   ギュるギュるギュるギュる

あかーーーんΣ( ̄□ ̄!)

てっしゅうー (ノд・。)

本日の釣り使用時間 5分 釣果 0 ……

楽しみにしてたのに (T△T)

次こそは釣ってやる!

近日中にリベンジを誓うのでありました ((o(○`ε´○)o))

おしまいwww


最新記事
アーカイブ
bottom of page