セーターへの色移り

ブログをご覧いただきありがとうございます 岡山も段々と冬らしくなってきました 明日からもう12月。。。早いですねぇ・・・ セーターへの色移りの除去のご依頼です オフホワイト色のセーターに赤く色移りしています 真っ白の生地に比べ、オフホワイトや生成り(きなり)、ベージュ、クリームといった色は特に気をつけて処理をしないと衣類本来の色が抜けてしまう恐れがあるので慎重にすすめます デリケートなオフホワイトの染色をそのままに赤色だけを取り除きます 綺麗になりました!よかったです^^ 色移り除去の紹介でした! (画像の掲載はお客様に承諾をいただきました。ご協力ありがとうございました!)

レザークラフトで財布を作りました

ブログをご覧いただきありがとうございます 今回は趣味のレザークラフトの紹介です! 妻と娘のリクエストで財布を作ってみました 財布の本体は柔らかくてコシのあるタンニン鞣(なめ)しのオイルドレザー、内部の仕切りに牛スエードを準備しました。お隣の県の姫路レザーです^^ 型をとって 切ります 革が重なるところを漉(す)きとりまして スエードで仕切りを作って 縫って完成~♪ 気に入って(?)使ってくれてるようです・・・ レザークラフトのご紹介でした!

copyright©2007 NAGAO LAUNDRY all rights reserved